2013年10月21日

平成25年度芝浦会下期通常総会

10月19日(土) 平成25年度 芝浦会 下期通常総会を開催いたしました。
1.jpg

場所は、北九州市のホテルアルモニーサンクです。
2.jpg

受付は、芝浦会事務局スタッフです。
3.jpg

名誉顧問と顧問のツーショット
4.jpg

現在、芝浦会会員数は109社。このうち、74社、総勢101名の皆様にご参加いただきました。

6.jpg

4-2.jpg

まずは、芝浦会会長 タカラスタンダード(株)荒木様より開会の辞です。
7.jpg

続いて、芝浦会顧問 芝浦特機(株)藤松社長より挨拶
0.jpg

そして、議長選出の後、上期活動状況報告、上期予算執行状況報告、下期事業計画などの議事が発表、審議されました。
8.jpg

新規会員のご紹介です。
芝浦会に新しく加入していただいた8社のうち、今回参加していただいた5社の皆様にご挨拶を頂きました。
9.jpg

アスリード(株)よりアフラックの医療保険についてご紹介です
10.jpg

最後に、芝浦会名誉顧問である新地会長から挨拶
11.jpg

そして、芝浦グループの新規事業について紹介をいたしました。
新しく事業展開するオーバーシーズ(株)は、「美しさ」「健康」の追求を目的とした3つのスタイルで事業展開いたします。
松枝社長より、ご挨拶とご説明をいたしました。
※詳しくはこちら
12.jpg

また、同じく新しく事業展開する(株)ニューガイアのmr.Kansoについても紹介をいたしました。
mr.Kansoは「缶詰とお酒を楽しめる」店をコンセプトにしており、FC展開も行っていきます。
新地社長より、ご挨拶とご説明をいたしました。
※詳しくはこちら
13.jpg


続いては、会場を同ホテル内の「ピエールブラン」に移して懇親会が行われました。
100.jpg

101.jpg

102.jpg

懇親会に入り、改めて名誉顧問より挨拶をいたしました。
103.jpg

そして乾杯です
104.jpg

105.jpg

ここで、オーバーシーズメンバー総出で癒しのハンドマッサージのサービスが!
ハンドマッサージを行いながら、オーバーシーズの各店の魅力を個別にご紹介いたします。
106.jpg

皆様、うれしそうですね
107.jpg

かなりお疲れ?の様子のMさん…癒されましたか?
108.jpg

芝浦会のくまモン、M田道路のMさんも、満面の笑みです。
109.jpg

そしてそして、恒例のビンゴタイム!
芝浦会の賞品ハンターと言われている私は、今回は写真に集中・・・??
111.jpg

112.jpg

113.jpg

一番にビンゴの声があがったのは・・・
なんということでしょう!さすがの強運ですね。(前も同じブログを書いた気がします)
114.jpg

さらに次々とビンゴの声があがります。
115.jpg

116.jpg

117.jpg

ビンゴの皆様、全員分 社長とのツーショットを撮影したのですが、ブログに載せきれません。
写真が欲しい方がいらっしゃいましたら、芝浦会事務局へお問合せください♪
118.jpg


勝負はジャンケン大会までもつれ込みました。皆様無事賞品をゲットされましたでしょうか?
122.jpg

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今後も、芝浦会をどうぞよろしくお願いいたします。
201.jpg




posted by 芝浦建設株式会社 at 17:40| 芝浦会